当プランで21世紀の営業戦略を総合支援!
月々2,625円で驚きの業界標準プラン
営業支援に有効な簡易的社内共有スケジューラ、インターネットでの進捗報告機能、メールの雛型を多数用意。営業部統括機能、電話番など強力営業支援ツールが豊富です。
社長やシステム担当者は、24時間好きな時に営業運営を確実に命令の発行・監視でき、営業形態の活性化ができます。
ココが違う!サンテクニカルのEコマ
- ① 24時間スケジュール管理可能
- ② 導入簡単スーパーサポート
- ③ 「サンテク電子商取引NOW!」の無料配布
- ④ 安心低価格、驚きの月々2,625円
- ⑤ サンテク超高速サーバで快適運用
- ⑥ Eコマノウハウ徹底アドバイス
- ⑦ 営業支援の定番人気プラン
基本システム概要
スケジューラ、電話番、インターネットでの進捗報告で貴社の営業をサポート。サンテクサポート(HP製作相談・「サンテク電子商取引NOW!」の配布)
機能一覧
現在、電話やFAXを中心とした営業スタイルの企業様には、当プランの導入をお勧めします。
当プランを使うことで、本社が閉まっていたり、出張で本社の近くにいない時でも社長やシステム担当者は24時間好きな時に営業統括が可能となります。
① 簡易的社内共有スケジューラ
社内でチームの仲間のスケジュール管理をインターネット上で簡単にできます。
インターネットのある環境ならどこからでもスケジュールを確認でき、急な変更等の連絡にも重宝します。
使い方は貴社のアイデア次第で無限に広がります。
② インターネットでの進捗報告機能
この進捗報告機能を用いることにより、チーム連帯を強化させ、業務を活性化させることはもちろん、チームのメンバーに最新情報をいち早く発信する場としても活用ができます。
③ メール雛型セレクト
メールの雛型を多数用意でき、神経を使う事無く簡単にメールを次々に作成できる便利なメール発信機能です。
文章作成が苦手な社員も気軽にハイクオリティな文書を作成できます。
④ 命令管理が簡単な営業部統括機能
当機能を使えば、今まで複雑だった営業管理が気軽に実行できます。
部下への命令がスムーズになることはもちろん、日報処理もスムーズに終了させることができます。
⑤ 事務員向けに電話受け対応「電話番」
この機能を使うことにより、面倒な電話番がとても簡潔になり、業務簡潔化に繋がります。
お客様へのお知らせも、お客様からのお問い合わせも自動応対。当機能により、お客様からのお電話に24時間自動応対できます。
⑥ Eコマ戦略・サンテクスーパーサポート
どのようにすればオンラインで不特定多数の顧客を掴めるか、またオンライン上の異業種を監視したり、Webページのデザインを変更したり等の作業を行わなければなりません。
サンテクニカルでは実績に裏付けられたノウハウを用い、「営業サポートスタンダードプラン」の企業様に随時、的確なアドバイスを行います。
ご希望の企業様には、定期的に発行している「サンテク電子商取引NOW!」を送信しますので、オンラインの状況をこちらで確認し、Eコマ戦略に他社と確実な差をつけることができます。
営業サポートスタンダードプラン料金
導入費用:38,850円
保守費用: 2,625円
(但し、容量5Mまで。月単位で瞬間MAX容量で決定。以後、5M毎に2,100円)