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入力したIDが認識されるとこの画面に飛びます。

1.氏名や生年月日・メールアドレス等をメールを送信したい相手と同一であるか一応確認をして下さい。ID番号をひとつ間違えるだけで違う方の情報が表示されてしまい、そのまま送信してしまったりします。

2.メール登録済み全顧客に対して当メールを出すという項目にチェックをつけると(四角の箱の上でクリックをするとチェックがつきます。)メールアドレスを入力されている登録された方全員に一回でメールを送る事が出来ます。急な予定変更などの情報はこの機能がとても役に立つと思われます。

3.内容欄ではメールでいうメッセージ部分です。 受け取り側の事を考えて、ある程度進んだら改行する事をお勧め致します。改行されずに入力をしてもエラーになる等といったわけではございませんのでご安心下さい。

4.当メールのコピーを自分にも出すという項目にチェックを入れると宛先の方に届くメールと同じ内容のメールが管理者に届きます。

5.設定が住みましたら、メールの送信ボタンをクリックして送信してください。

 


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