1. 診察券発行処理が受理されるとこの画面が表示されます。
2. 既に同じ内容で顧客が登録されていた場合、二重登録防止機能が働き、登録せずにエラーメッセージと既存データのそのIDも添えて、この画面と同じ画面スタイルで表示されます。このシステムを利用して、既に診察券を持っている顧客が、自分のインターネット予約照会システムを利用するために必要な診察IDをチェックする事が出来ます。その際は、必ず診察IDを紙に控えるか、この画面をプリンター印刷するか等をして下さい。
3. "修正"ボタンをクリックするとこのデータを削除して、再度画面を表示して、修正個所を修正した後、もう一度登録するモードに入ります。その画面は、先の発行申請画面と全く同じです。
4. "予約照会"をクリックすると月別予約状況照会画面に移動します。
|